ブルーインパルス | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

 
 
 
最近の休日は、家で過ごす事が多い私ですが
 
 
 
 
今日は岐阜基地航空祭へ行ってきました
 
 
 
 
数年前より、なぜか飛行機好きになり
 
 
 
 
飛行機を見るのが大好きになりました
 
 
 
 
ホントは飛行機に乗る方が大好きですが最近は乗ってないなぁ
 
 
 
 
航空祭の目玉がブルーインパルスのフライトです
 
 
 
 
40分間もの間、緊張感を保って飛び続けるブルーインパルスに「すごい、すごい!!」と興奮し続けてました
 
 
 
 
 
もし私が子供時代に戻って男の子だったらパイロットになりたいって夢を抱いたかもしれないなきなこ漫遊記-0576_DECO_CHAR.gif