おちち | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

きなこ漫遊記-20111011212746.jpg
 
 
 
 
ボケボケの写真で失礼しますきなこ漫遊記-0690_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
キナコが我が家に来た時は触ろうとすると逃げられ
 
 
 
 
 
なぜか私だけを噛む、落ち着きのない困ったちゃんでした
 
 
 
 
その頃に読んだ猫雑誌にメス猫はおちちを触ると、母親になった気分になって穏やかになると書いてありました
 
 
 
 
その時は触っても全然効果がありませんでした
 
 
 
 
 
今は年を重ねたこともあり、おちちを触らなくても穏やかになりました
 
 
 
 
 
お腹を触るとゴロゴロいうし、夜は私の腕枕で寝る日々です
 
 
 
 
ちょっとビビリのところはそのままだけど、猫の性格は変わるんだなぁ