癒し系 クロちゃん | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

仕事帰りのお楽しみは




黒猫のクロちゃんに会えること




いつもの場所に近づくと「今日はいるかな」ってワクワク、ドキドキしちゃいます




木のかげにいるクロちゃんを見つけ声をかけると「ニャー」と言って駆け寄ってきます




今日も元気なクロちゃんに会えた安堵感と激しいスリスリ攻撃に仕事の疲れも飛んでいきます



そんなフレンドリーなクロちゃんだから不安になることがあります




それは猫嫌いの人にすり寄って行っていじめられないかということです





お願いだから、猫好きの人にだけにスリスリするんだよ