食欲の秋 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

台風の影響で、少し涼しくなった気がします。



秋といえば食欲の秋ですね。



果物で好きなものは・・・



梨かな。今が旬の幸水がいいですね。




それと柿。カリッというくらいのかたいのが好きです。



そして今、一番はまっているのがいちじくです。





以前は見た目がイマイチで食べず嫌いでしたが食べてみたらおいしくて。




便秘症の私には、もってこいの果物です。




最後に私が唯一、嫌いなものがバナナでバナナが嫌いというと珍しいと言われます。





だからバナナが嫌いという人がいると妙に嬉しくなって親近感がわいてしまいます。





最後の最後にキナコの好きなものは猫缶ですにゃー