ね、ね、ねむい | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

きなこ漫遊記-20110719163253.jpg

11才ともなれば、夜中の運動会はなくなり人間さまは朝まで眠れるようになりました。





しか~し・・・





今日は深夜の3時に起こされました。





カリカリと規則正しく鳴り響く音。





無視をしてもいっこうに静まる気配はない。





諦めて音のする方に行くと・・・




キナコさんがトイレを耕していました。





なんとブツ×1、ションション×2。





我が家はペットシーツ愛用猫なので3ヶ所のペットシーツの交換です。





熟睡中の私には、けっこう辛い作業です。





布団に戻ると、出すものを出してスッキリ顔のキナコさんが「早く寝ますよ。」と手招きをしていました。





ね、ね、ねむい・・・





今日は朝までぐっすりと寝てくださいよ。