よくある休日の風景 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

きなこ漫遊記-20110729070054.jpg

きなこ漫遊記-20110729070221.jpg

寝るのが大好きな私は休みの日はゆっくりと目覚めます。




一緒に寝てたキナコさんが「えっ、起きちゃうの? もうちょっと寝ようよ。」って顔をするから、ついつい布団に逆戻り。




少しだけのつもりが寝てしまい・・・




数時間後に腰が痛くなって目覚め、起きようとすると「行っちゃうの。寂しい。」って顔をするからまた布団に逆戻り、5分だけのつもりが寝てしまい・・・




これを2、3度繰り返し貴重な休みが終わってしまう。




やりたい事があったのに寝てしまったと後悔もしますが、キナコさんとゆっくり過ごせたから良かったなって思う私でしたにゃー