42歳と6ヶ月の私

きっとこれが最後の採卵になるのかなと思いながら

採卵に挑みました照れ


毎日3回の点鼻薬と毎日の筋肉注射💉

注射が痛過ぎて心折れそうでした。


そして火曜日に採卵してきました


採卵数 11個

42歳にしてはよくやった方!!!!

麻酔中でも話は聞こえてるし意識もあるので途中

クラッシュって4個位言われてたのでそれも取れてたら15個位あったんかな?そのほか空砲ですみたいなのも言ってたので私結局何個あったんやろ?



しかし卵巣の痛みが激しく動けそうもありません{emoji:039.png.滝汗}

本当なら採卵後カバサール飲んだら良くなるけど

私はアレルギーの為カバサールが飲めないので耐えるしかない💦


そして翌日の受精確認!!

11個中→11個

頑張った!!私の細胞!!旦那の細胞!!


あとは細胞分裂して何個の卵が🥚胚盤胞に

なるのか!!!


採卵周期はほんとに食べ物めっちゃ

気を遣って運動しまくった


ラストスパートは2人で2日続けて牡蠣🦪を

食べまくった!

それが効いてるのかはわからんけどwww


先生には採卵前に年齢も年齢だから

前みたいに取れるかわからんよ言われてたけど

取れて良かった指差し



また来週卵さんの結果を聞きに病院なので

それまでお腹痛いの治るといいな‥