今日の晩御飯はカレーが食べたいとの旦那ちゃん
からのリクエスト

大好きなカツカレーにしてあげようと思い
とんかつの下ごしらえして帰ってきたら揚げたて
にしようかなぁ‥

旦那ちゃん帰宅!
ご飯を食べ始めたところで
口にご飯入れたまま詰まったとかで正面に座ってた私&私の晩御飯に噴射😤

私意外と潔癖な方でして‥
その瞬間もうご飯食べたく無いし
いくら旦那でも汚い😭
我慢できなかった‥

なのに詰まったんやからしゃーないやんとか言われても‥
そんな口に詰め込むからやん💢

まじで人のご飯ダメにして自分は平気で残りを食べてるの見てイラッとしてたら
じゃー食べへんからいいとか逆ギレ!

旦那ちゃんは結婚するまで府営住宅に住んでいたのであまり音と気をつけない!
そこもイラッとしてゆーてもーたー
ここは府営住宅とかじゃ無いんだからみんな高い家賃払って住んでるねんから気をつけて😤みたいな事を‥

仕事だけしてたらいいと思うなよっ!
とも言っちゃいました‥

不妊治療で仕事をやめて
病院通いも私だけ
痛い思いするのも辛いのも私だけ‥
ってなってしまう‥

なんでこんなに妊活頑張ってるんやろって
ネガティブモードに入ってしまい
久しぶりに一方的に旦那ちゃんが傷つくような事を言ってしまった‥
本心では無いのに‥

うちの旦那ちゃんは意外とネチネチ喧嘩を引きずる

私はバーっと言ってごめんなさいって後悔して
後は引きずらない

一応ちゃんと謝るけど‥🙇‍♀️

明日からまた仲良く優しくしよう!
自分の考えだけでは全く違う2人が生活してるねゆからうまくいきっこないし!

気持ち切り替えてがんばろ!