24時間テレビ③/ダンス甲子園で嵐とコラボ | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。





よし、24時間テレビ書きます。笑。ちゃっちゃっと書いていかないとやっぱり終わらないですね、これね。笑。
今回は嵐とダンス甲子園に出場した子供達のダンスコラボを(ノ´▽`)ノ嵐のダンスをたくさん見れるのは本当にありがたいです( ´艸`)ダンスコラボ素晴らしい。






Crazy Moonきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

photo:01


めちゃくちゃ好きです。この始まり。
潤くん先頭で始まり、翔潤あり、セリフも潤くんが担当じゃないですか。潤担にはありがたすぎるこの曲。





photo:02


翔潤シンメきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
向き合って踊る2人かっこよ。
まぶし。キラキラ。






photo:03


死。

こんな表情で「イタイダケ」のフレーズとか死ぬ。本気で死ぬ。
目がえっろいですよね。色気漂わせすぎな目をしてますよね。あれー、これ生放送なんだけどなー。こんな色っぽくて大丈夫なのかなー。












Monstarでは子供たちが続々登場!!
だからこそ見れた、潤くんとこの振り付けのコラボはテンション上がりました!!

photo:04


息ぴったり。

息ぴったりでこの振りはかっこ良い。
いつも1人でやってますけど、揃って数人でやってもカッコいいんだなって思いました(´∀`)





photo:05


ダンスコラボって良い企画ですね(*^^*)
嵐はもちろん素敵ですし、一緒に踊るみんながまた凄くて。ダンス甲子園本番で踊るものも練習しなきゃなのに、嵐の振り付けを覚えてるじゃないですか。しかも揃ってて。見ててテンション上がります(ノ´▽`)ノ





photo:06


圧巻。

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
踊れないのに混ざりたくなりますww
見てるだけでも楽しいのに、この場にいたらどれだけ最高か!!圧巻です。