大変遅くなりましたが(^-^;
先週初めて夢だった広島コーギー会に参加させて頂きました\(^^)/
お誘い頂いたぴのまりママさんありがとうございますm(_ _)m

マリーナホップ到着、道に迷い後から気づいたのですが
遠回りしていました(*_*)

焦って走っているとコギさん発見!
カノンちゃんとゼファー君…お写真を撮ったと思ったのですが
舞い上がって何と撮っていないっ(ToT)

すこし後に撮ったカノンちゃんと
後ろ姿ですみません…ゼファー君ですm(_ _)m
カノティンままさん優しく話して頂きありがとうございました‼

集合場所に到着すると沢山のコギさん!
少し緊張していると
ゆずくんママさんが話しかけて下さいました(*^^*)
かっこ可愛いゆずくん(^-^)/
去年の子供会以来の再開です‼
この日は暑いからかコギ同士で遊ばなかったので
またドッグランなどでお会いしたいですね(*^^*)

多分参加コギさんで一番のご近所はなちゃん‼
お若く元気なコギちゃん‼めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
はなっちさん、この写真凄くないですか?笑
はなちゃんの可愛いさと
きなこのスケベな表情!笑
きなこはこういう表情がたまりません笑
うちの2匹を可愛がって頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして幹事のぴのまりママさんお疲れ様でした‼
ピノ君まりちゃん(*^^*)
とても可愛く大人しくパパさんと座られていました♪

また次回も続きます♪


話は変わって昨日あんこがお腹を向け撫でようとした時に
大きい蚊にさされのような腫れを発見。
すぐに病院へ行きました…。

毛が黒い所にありました。
そんなに気にしていた素振りはなかったので
お腹を撫でるまで気づきませんでした(ToT)

先生が菌の検査をする為か
凄いぎゅっとされ血がっ!!( ; ロ)
そして赤くなってる(¨;)
痛そうな素振りはしていませんでした(((^_^;)
大人しくバリカンもされていました。

菌はあるそうですが
まだ判断つかない為、抗生剤を1週間飲んで様子見…それで治らなければ詳しい検査をします。

帰ってきてもやっぱり気にしている感じはありません。舐めないので良かった(^-^;

あんこを心配して覗き込んでいるようにみえる
きなこ笑

早く良くなってほしいです(ToT)

AD