ポン末 | 顔が丸くてなにが悪い

ポン末

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1660.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1657.JPG

「明日、仲間と焼き肉だから」

と弟に言われ、

しぶしぶお好み焼き屋さんへ。

帰りにコンビニで肉まん買った。

5連休4日目の昨日は、

3日連続でポン太とお散歩に。

床屋さんで肩まであった髪の毛を、

サッパリ。

ちょっと体を絞らなきゃな、

と思いながらの英語勉強。

実力のなさを痛感。

こちらも3日連続で、

リスニング45分、

リーディング75分、

なんてやってると、

精神的肉体的疲労が半端じゃないのか、

毎日夜中に布団入っても、

おやつの時間まで起きられないくらい。

目も心も弱ってんなー。

5連休最終日、

またポン太の散歩で終わってしまうのか。

英語の勉強して疲れたまま、

明日仕事かあ。

気分転換に、

運動しに行こう、

それから、

夜のお仕事の先輩たちにいたずらしに行くベ。