風格がない | 顔が丸くてなにが悪い

風格がない

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1241.JPG

3連休が結婚式、

引きこもり、

引きこもりで終わってしまった。

この2週間で6日も休みがあったってのに。

やっぱり先週の3連休初日に起きられなかったことがすべてな気がする。

あー、

結局今年は母親と富士山行ったけど、北アルプスのほうには行かなかったなあ、ポン。

昨日、手をかまれて絶交したはずのポメラニアンと夕方、散歩。

涼しいし、一気に秋本番。

妹2が帰宅して、僕はお腹が減ってたので、焼き肉を食べたくなり、妹2と最寄り駅まで歩いた。

最寄り駅の焼き肉屋2時間待ち。もう一方の最寄り駅まで一駅電車に乗るオデブな移動をして、チェーン店の焼き肉屋さんへ。

飲んで食べてお腹いっぱいになって帰宅途中、

ポン太におみやげ、そして自分にウコンを買いました。

妹2が以前バイトをしていたドラッグストアに立ち寄ったら、妹2は知り合いの子が何人かいるらしく、

「兄です」という妹2に対し、レジの子は「弟君だと思った」と返していた。

若く見られるのはうれしいけど、仕事でなめられやすいなとも思う今日この頃、

ポン太も同じ悩みを抱えてるはず。

さあ、今日から仕事バリバリやらんといけないぜ、ポン。にいちゃん、頑張ってレジェンドになっちゃおうかな、と思います。

机の下から応援してください。