ポン艦島 | 顔が丸くてなにが悪い

ポン艦島

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1172.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1175.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1178.JPG

廃虚ブーム。

前夜、飛び込んだ飲み屋にお客さん僕ひとり、

母親くらいの人とぺちゃくちゃ喋りながら、

お刺身作ってもらって、

日本酒グビグビして、

「おかあさん、明日はどこ行けばいい?」って聞いたら、

「軍艦島でも行ってきなさいよ」と言われて。

港近くのショッピングモールで寝てたら、

夜中に寝てる顔にジャージャー雨が降り注いだ。

屋根のあるところに移動。

天気が悪いと着岸できないようだけど、

朝、伊王島に温泉入りに行って、

午後の部に参加。