いつもどおり寝過ごしたー | 顔が丸くてなにが悪い

いつもどおり寝過ごしたー

今日、明日、明後日、

のんびり山へ行こうと思ってましたが、


昨日、一昨日が結構ハードで、

「寝て夜中に起きて、スケジュール決めよ」

くらいで、グッスリ。


起きたら9時、

両親はもう弟の野球へレッツゴー、

ポンは隅っこで丸まってる。


明日、明後日で最低でも雲取山には行ってきたい。

混んでるみたいだけど。


トトビッグ、億万長者への夢は消えました。

天皇賞も全然見当はずれ。ポン馬券買わなくて良かった。


「打てないキャッチャーはいらないぜ」とつねづね僕に言われ、

同じことを最近監督にも言われて凹んでたらしい弟は、

昨日久々にホームランを打ったそうで、

マスコットバット投資は成功でした。


夕方まで寝ちゃお。