パッソ♪取れた♪パッソ♪ | 顔が丸くてなにが悪い

パッソ♪取れた♪パッソ♪

顔が丸くてなにが悪い-090326_1635~01.jpg
ぶつけたのは加藤ローサじゃないんだなっ、これが!

ドガ!

助けて、ポン!

昼過ぎ、首都圏某所にて。

このゴールドカードボーイになんてことしてくれんだ、おじいちゃん。

「きみ、出てくるのきづかなかった?」って、

両者に大ケガはいまのところないので、毒吐かせていただきます。

こっちがスピード出して走ってて、右から右折してきた車のケツを掘っちゃったならこっちが悪いよ、

でも、普通に法定速度で走ってて、まさかここで出てくるかよ、って至近距離のタイミングで出てきて、こっちの右前部が助手席にギリギリぶつかるところで停めるのがやっとだよ、

テメー、あんなとこで一人時間差カマして春高バレー気取ってんじゃねえー、このクソジジイ!

キューバに勝って喜び過ぎたな、罰が当たったよ、こりゃ。

サボってドライブしてるときじゃなかったのが不幸中の幸い。

お巡りさん忙しい。イトコの話をいつも聞いているから、「こんなつまらん事故でまた書類を書かせることになってゴメンナサイ」と。

「免許証と車検証と自賠責を出して」



わからんことばかりです。急に電話しちゃったみなさん、ごめんなさい。関係各位には感謝します。

やっぱ、かわいいオネエチャンが良かったなあー。