ほそまゆ | 顔が丸くてなにが悪い

ほそまゆ

080525_0858~01.JPG
アロマキャンドルはずっと後方のまま。エフティマイアは買えなかったなあ。桜花賞1、2着が3、2着かー!難しい!

フラフラと雨上がりの道を歩いていたら、前方から夜のお仕事の先輩の和白犬さんが。

「元気にしとっと?」

今日は家を出てった弟が「高校初試験」を終えて帰ってくると行ってたけど。

先日帰ってきたときは部屋に「眉毛お手入れセット」を残していきました。

日々成長してるなあ。

野球に眉毛は関係ないのに。

携帯はバシバシ使ってるし。

10年ひとむかし。

やっぱり弟には「英語を頑張れ!」って言いたくなっちゃいます。