みみそうじ | 顔が丸くてなにが悪い

みみそうじ

080522_1758~01.JPG
仕事の先輩オノディーからゴルフの誘いを受けたけど断った。雨は夜になってからなのかな。

すげーいい天気です。

ポンがハアハアしてます。ここ2、3日暑かったから。

ざまあみろ、です。

今日は医者に行って耳の掃除をしてもらうそうで、母親が「お医者さんで耳掻きしてもらうんだよね~」と言いながらポンの耳を引っ張ってました。

かまれないのが不思議です。

オノディーに教えてもらった池袋の「膝枕耳掻き」にはまだ行けてません。

ポンはお医者さんでブルブル震えたことでしょう。

モノレールに揺られ、いま千葉。

弟が青春している学校がすぐ近くにあります。

ポン太の待つ家に帰ります。