愛をくださ〜い | 顔が丸くてなにが悪い

愛をくださ〜い

080522_2118~01.JPG
ほーらねっ、そーくりなさるが君を指差してる♪

と今宵も取手で熱唱。

管野美穂上等、的な。

昨晩はフィリピン嬢あふれる神栖で熱唱。

その前の日は土浦で熱唱です。

もしも願いが叶うなら~♪

さくらの花びら散るたびに~♪

見つめあ~うと素直におしゃ~べりでき~な~い~♪

「おい、おめえ、坊主なのに、全然似合わない歌、歌うっぺな」とオヤジども刮目。

あ~いのう~た~、響き渡れば~♪

うーん、取手のオネエチャンのおかげで「キューティーハニー」以外の倖田來未レパートリー増えました。

これはデカいぜ、タカハシ!

2泊3日で先輩のトヨさんにくっついて茨城出張。

ふたりでドライブなんて「お前らホモか」っていう楽しい3日間でした。

やばいで、痛風になる~!