ポンがそっけない | 顔が丸くてなにが悪い

ポンがそっけない

070830_1030~02.jpg
最近、コミュニケーションが足りてないかも。吠えるにしても、唸るにしても、クルクル回るにしても、おやつをねだるにしても、私に対して、あまり本気になっていないんじゃないか、って気がする。

夜のお仕事に行くときにはいつも、かならず、一度として欠かさずに、「ポーン、行ってくるぜ」って声をかけているし、

暑さでヘバっているときにはクーラーをつけてあげてたし、

散歩にはまったく行っていないけど。半年に一度くらいだけど。

見送りに階段まで来てくれたと思ったら、あらぬ方向を向いているし。

起きたら10時。東京ドームに向かってます。一気に涼しくなった感がありますね。9月はすぐそこ。