西武園競輪2日目 | 顔が丸くてなにが悪い

西武園競輪2日目

今日は夜のお仕事があるので、テレビ観戦。

注目の平原対村上、日本選手権の再戦は、

平原の番手を手島から奪い取った村上の優勢勝ちってとこでしょうか。


昨日は西武園から新宿まで行き、

まわりのコートを着たオバサンたちが「寒い、寒い」言うなか、

半袖のポロシャツで紀伊国屋とタワレコとヴィクトリアとオッシュマンズへ。


バーストしちゃったTOKYOBIKEのタイヤを購入しました。


「なにかお気に入りのものありましたか」

「えっと、この自転車に乗ってるんですけど、空気ペコペコで乗ってたら、

プシューってタイヤに穴があいて裂けちゃって、タイヤだけって売ってますか」

「はい」


家に帰り、父と話をしていたら、

10分おきに寝ぼけたポンがキレて向かってきました。