先週の日曜日 4月29日に
熊本カントリーパークであった
九州蚤の市に行ってきましたかお


お目当ては宮嶋園芸さん四つ葉


今回もかわいい子をお迎えできました\(^o^)/



美尼王妃晃

美尼がつく多肉は多いけど
もとの多肉は何なのかなーはてな5!





ダーリダール






憧れのミニマピンクハート
悩んだあげくにお買い上げ~




こころ





ルブラ






そして、そのうちやってみたい
工具寄せのためにニコ
お買い得だった使い古しの工具箱

でも、これを作るには大量の多肉が必要ねガーン
作れるようになるのは何年後になるんだろー






春になって多肉が動きだし
冬の間に無かった狩り欲が出てきました


ポチ狩りもしてるのでまた見てくださいねラブ