こんばんわーい\(^o^)/



まこですしゃきーん



土曜日に福岡・筑紫野にある
Yubisakino Jyuninさんに行ってきました太陽




多肉を買うのはリエールさん以来。


もっと我慢してたつもりだったけど
まだ1ヶ月もたってないんだねガーンアセアセ


つか秋まで買わないつもりだったんですが。。



お店では写真撮らなかったので
狩り報告をニコニコ



大きいラウリンゼ

ワンコインでしたキラキラ 安い!!




ぜひうちの子になって下さいと
お願いして来てもらいました爆笑アップ



大和美尼




ツヤツヤのプリプリですねピンクハート


クリスマスイブ



この季節にクリスマスてw

でも季節の名前の多肉
欲しかったんですラブ



火祭り



意外と近くでは売ってなくて
超普及種だからかショップでも
見かけないですよねキョロキョロ



小町娘


これは紅葉しますか?
とお店のお姉さんに聞いたら
スゴく丁寧に教えてくれましたキラキラ
楽しみ~音符



初霜


こんな形のハオさんは初めてです



セリア


わちゃわちゃでかわいいチュー

秋に切り離して
数を増やしてから群生させたい爆笑




これも秋に切り離す!

巴とセリア
これはどんな成長をするんですかキョロキョロ
聞いてきました。
キレイなお姉さん親切だったなーニコニコ


玉稚児


まこ的にちょいお高めに感じたけど
欲しくなっても絶対
地元では買えないからねニコ



白蝶


かわいい名前照れ

黄緑色がすごく爽やかだわーラブラブ



以上10点





大切にするから元気に育ってねハート





毎日暑いけどみなさん

体に気をつけて!







明日は祭日。
auマンデーで映画が安いので
ハシゴしてきまーす爆笑わいわい音符