講演会 | 喜名哲裕ブログ『めんそーれ』

講演会

こんばんは。


今更だけど…
先日のなでしこJAPANのW杯優勝すごかったですね!
1点先制されて、追い付いたゴールはうとうとして見逃してしまったけど、その後はしっかり優勝のシーンまで見ました!

いい刺激を受けたので、僕も色々と頑張ろう!!


さて、昨日は前原高校で講演会をしてきました。
時々、小学校・中学校・高校で講演会をさせてもらっているんだけど、沖縄の子供たちは身体能力が高い子が多いから講演会での話から何らかの影響を受けてくれたらいいな~(^^)v

講演会と言っても、内容は経験談や質疑応答がメインになってしまうんだけど(^-^;

でも一生懸命に聞いてくれている子供たちのキレイで真っ直ぐな瞳を見ると、やって良かったなぁ~と思えます。
(運天先生、村吉先生ありがとうございました)


沖縄県内ならどこへでも行くので、ご要望があれば連絡ください。

ブログのコメント欄でも、以下の連絡先にでもいいのでお待ちしてます♪

フットサルパーク東浜
TEL=098-882-8680

もちろん県外でもご要望があれば行きますよ(笑)

では、明日も頑張りましょう~