2008/07/01 | 喜名哲裕ブログ『めんそーれ』

2008/07/01

こんばんは。

早いもので、もう7月。
2008年も半分が過ぎちゃいました。

ブログの更新をなかなかしないですみません(^^ゞ
あんまり更新していないのに見てくれている人がいて、すごく感謝です。

今日も練習の時にサポーターの方に更新してくださいって言われて…
で、早速更新(笑)

やっぱり見てくれてる人の声って嬉しいから、単純だけど頑張って更新しよう!!って気になる♪

今月はなるべくたくさん書きたいと思います。


前回の日記が5月6日だから…
福岡戦に勝利して、セレッソ戦に勝つまで書いていなかったっていう事ですね。

特に意識した訳ではないんだけど(^^ゞ
たまたまです。

なかなか勝てなかったけど、内容のいい試合が続いていたから勝てそうな気がしていたところのセレッソ戦。

失点されて追い付いて、また失点されて追い付いて…
で、逆転のゴール!!

気持ちのいい試合でした。
またこういう試合を続けられるように頑張ります!


オフ前日だった一昨日は、アリ・ヨシオ・陽介Familyと食事に行ってきました。
熊本に移籍した時はアリの娘さんしかいなかったのに、昨日は子供が4人。
にぎやかで楽しかったです♪

アリもヨシオの息子も、うちの息子と同級生。
5月産まれと3月産まれだとこうも違うのかぁ~と不思議な感じでした。

ちょっと前に産まれたと思っていた息子が物凄く大きく見えて(^^ゞ
子供の成長って早いなぁと改めて思いました。



では、また近々アップしますね~
おやすみなさい。