2007/09/21 | 喜名哲裕ブログ『めんそーれ』

2007/09/21

photo.jpg
どーも!

チームは明日から4連休です(^O^)
少し体は動かすつもりだけど、ちょっとサッカーから離れてリフレッシュするぞ!

予定では久し振りに福岡に行こうかな~と思ってます。
でもまだまだ残暑が厳しいから息子を連れ回せないし、あんまり遠出はできないね(>_<)
行きたいところは色々あるんだけど。


ゴーヤの味は、一言で言えばニガイ!!かな。
その苦さが美味しいんだけどね。
苦さを取るには切ったゴーヤを塩水に漬けるといいですよ。
あんまり長時間漬けると美味しくないから、ちょちょっと漬ける感じで(^^)v
慣れてくると苦さがたまらなく美味しく感じるハズです♪


久しぶりに息子の写真をアップします。
大分大きくなりました(^O^)
では、また。