のろのろ(迷走)台風が

九州、そして

四国・東海・中部地方等々に

甚大な被害をもらたしながら

未だ列島界隈を

徘徊しています。

今日も…

三重から愛知…滋賀にむけ

再上陸しそう・・


どうか…今後の被害と

既に被災した地域のダメージが

少しでも小さくあらんことを願い、

心より

お見舞い申し上げます。



………

(そんな中ですが…)


今日から

9月(長月)になりました。

🌾🍁

(…月日の早さよ Σ(・ω・ノ)ノ・・)



8月最終週・先週は…

火曜が「次女」の、

水曜が「親父どの」

そして、一昨日金曜は…

「孫3号くん」の1歳の

🎂🎉~


"happy birthday weak" 💕

でした。


昨日・土曜は

(台風予報で心配した…けど)

幸いにも、

孫(3号)くん家に

両家が集い

1歳の「誕生日会🎂」を

することが出来ました☺️😘


……
孫くん!
ばーちゃんゆずり?の
「雨降らん男♂」なり!!
……

朝から、孫1号2号くんSが
従弟祝い(志摩みやげ)届けてくれ
孫3人💕、
ジージーは 超しあわせ なり🍀

パパくん家も来てくださって
ご馳走を囲んでにぎやかに
過ごさせていただきました💕

主役の孫3号くんも
たくさん愛嬌も振りまいてくれ
…「僕のケーキ🎵😍🎵🥰」…
米・一升…担ぎは重すぎて…
泣いちゃった😢…けど(笑)・・

ジーちゃん・バーちゃんに
手形クッキー🍪を
逆プレゼント✨🎁✨くれたり

しあわせ😃💕過ぎる時間を
いっ~ぱい 💯👑😉😊😍
いただきました🍀🌸💓

その後も
夜ご飯は…孫1号2号くんち…で
パパくん手料理🍴
みんなでワイワイ
ごちそうしていただいて
超しあわせ💞な
一日に~、

ありがたいことです
みんな
ありがとう💕

………
今日から9月

夜の長さ
感じる…🌙🌾🍁
ようになる…そんな9月

今月が
きっと
皆々さんにとって
そして
僕たちにとって
素敵な月となりますように

ありがとうございます
……