「熱海」から帰って翌日

高校の元同級生から「はがき」~


わざわざ、

LINE以外…"直筆"で

感想をくださった方が

他にもお一人


もちろん、

いつも感想をくださる方も

LINEで~💕



メイン配役の方も
もちろん素晴らしかったけど
"チーム力"に感動した~
って、
泣けるお言葉・・😭😉

(↑リハ写真をいただきました)

ありがたいことです🙇‍♂️
(これだから…やめられない🧏‍♂️)

リハ写真…グループLINEで
たくさん送ってくれてる😊、
(連休後半にでも)
ゆっくり見たい……と思うなり


………
GW(前半)3日目~、
熱海旅行の最終日は、
小鳥たちの囀ずりを聴きながら
のんびり…温泉♨️の出る…お風呂

相模湾、初島、霞の伊豆大島
ボーッと眺めながら
あるいは、
ゲームなどしながら
時間の許す限り、
お宿(一棟借り)で過ごし~、


お昼まで「熱海城」

足湯♨️
トリックアート
みんな役者(笑)です!😆😅
たくさん写真も撮って~
笑う~🤣
孫くんSも
楽しんでくれ、
ジジ・ババはしあわせ😌🌸💓
ゲームセンター(無料)もあるので
1日中でも…遊べます(笑)
(熱海の街を見下ろす展望も💕)


お昼は💕
海鮮「食べ放題」🍴

しばらくお刺身は
食べる気にならなくなるくらい
食べました(笑)


食事の後は
長男は東へ

僕たちは
熱海からは"ひかり"で京都へ

楽しすぎた GW前半
さすがに…
遊び疲れた~(笑)かも

みんな、ありがとう💕
心より感謝です💕