特​別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラム、小学二年生の娘との毎日を綴っています。


現在の様子を中心に、たまに過去を振り返りながら書いていこうと思います。


今日はいいお天気で暖かい。


娘ちゃん、今日は2〜4時間目の生活の時間で地域の公園を巡るそうです。



今日もお疲れかな。




というのも、明日、明後日とディズニーランド&シーに行くため、今晩車で出発予定です。




我が家は娘ちゃん3歳のディズニーデビューの時から夜中に車移動です。



車に乗って比較的すぐ寝るんですが、朝方外が明るくなると目を覚ますので、言っても睡眠時間短め。



そしてかなり歩き回るので、前回はシーのショーを見て立ちながら寝ていましたポーン



小さい頃から比較的体力はある方なんですが、来週は学校もあるのであまり無理させない様にしないと。




運転は主人と交代で、運転しない人は寝るって感じです。


主人も仕事帰ってご飯食べて、お風呂入って出発なので、行きはなるべく私が運転頑張らないと。



という事で、今日は娘ちゃんが帰るまでにちょっと仮眠します。




コロナもあって前回は5歳の時だったので、3年ぶり。


あの時よりは乗りたいものや欲しいものもはっきりしているし、とても楽しみにしているので連れて行くのも楽しみです。



土曜日がちょっとお天気悪いみたいですが、強く降りません様に。



そんなに寒くなさそうですが、車なので、色んなパターンの上着を詰め込んで行ってきます。



という事で、ブログは日曜までお休みになると思います。



なんだかとても混んでるみたいで、どこまでやりたい事ができるかわかりませんが、また帰ってブログでご報告できたらと思います。



運転とコロナとインフルエンザに気をつけて行ってきます。