特​別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラム、小学二年生の娘との毎日を綴っています。


現在の様子を中心に、たまに過去を振り返りながら書いていこうと思います。


お休みした翌日に、放課後デイで夕方まで帰れなかったのでちょっと心配でしたが、娘ちゃん元気に帰ってきました。


鼻づまりもなくなっていて、もう大丈夫かなニコニコ




今日は学校で支援学校のお友達との交流があって(うちの地域では1学期に1回程度)一緒にジェンガしたりボッチャして楽しかったと言ってました。



放課後デイでは、電車みたいに列になってジャンケンで遊んだり、またまたジェンガとサッカーをしたらしく、楽しく過ごせた様でよかったです。



娘ちゃんには今は勉強よりも、人と一緒に色んなことをする楽しさを経験して欲しいので、いい1日が過ごせたみたいで嬉しいです。





すっかり元気になったので、明日はまた放課後デイで公園に連れて行ってもらおうと思います。




明日はお弁当作って、冷蔵庫の配送もあるので朝からバタバタです。



時間があればイオンのブラックフライデーにも行きたいなぁ(ユニクロも…)





今日買ってきた喜八洲のみたらしときんつば。




めっちゃ美味しいんですが、上手く撮れない笑い泣き







和菓子派の娘ちゃんも喜んでくれましたチュー




明日も娘ちゃん楽しい一日になります様に!