特​別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラム、小学二年生の娘との毎日を綴っています。


現在の様子を中心に、たまに過去を振り返りながら書いていこうと思います。


今日は3ヶ月前に検診でひっかかった、卵巣嚢腫の定期検診に行ってきました。



幸い卵巣の大きさは変わっていないらしくホッ照れ



ただ、子宮筋腫らしきものがあると言われガーン

特に何か変わった症状がなければ、次は半年後でいいと言われました。



なんかすっきりしないですが凝視忘れずに半年後にしっかり検査に行こうと思います。






検査の後は友人と待ち合わせしてランチ。




ゆとりの空間「揚げ鷄のねぎソース」




私の1番の好物、唐揚げですデレデレデレデレデレデレ





すると食事中に


なんと、学校から着信がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



小学校に入ってから、日中に(放課後以外に)電話がかかってきた事はなかったので、



娘ちゃんパニックでも起こして手がつけられなくなってるのか滝汗滝汗滝汗


出先だからすぐ学校に行けない滝汗滝汗滝汗



と焦る私アセアセアセアセアセアセアセアセ



(幼稚園の頃のトラウマが真顔



内容的には、ここに書くほどの事ではなく(でも先生にはお手数かけてしまいました…)娘に何かあった訳ではありませんでした。



ほんと焦りました…


焦りすぎて、この後デザート食べたのに、写真から撮り忘れた絶望




ほんと学校からの着信には寿命が縮まります(たいそうですが…)




途中ハラハラしましたが、美味しいランチを食べて、パワーチャージできました。




最近、昔勤めていた会社の先輩や知り合いの中で、婦人科系の病気になっている人が多くて、ほんと検診大事です。



みなさんも子育て大変でなかなか自分時間が取れないと思いますが、何か気になる事があったらすぐ病院に行って下さいね。



親の体のメンテナンスも大事ですOK


娘の為にも1日でも長生きしたいくるくるくるくるくるくるくるくる