特​別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラム、小学二年生の娘との毎日を綴っています。


現在の様子を中心に、たまに過去を振り返りながら書いていこうと思います。


今日から2学期。


娘ちゃん昨日は久しぶりの1日放課後デイでお疲れか、8時半に寝て、朝までぐっすり。


なんか、コロナ感染以来、睡眠時間が長くなりました。


いいんだか悪いんだかキョロキョロ



私は夜中に2回くらい目が覚めて、私の方が学校始まるの、緊張してたのかも汗うさぎ





今朝は時間通り用意を終えて、荷物たくさん持って機嫌よく登校しました(ホッ)


宿題の工作、学校着くまでに壊れなかったかな…



そして今日は3時間だったので、あっという間に帰って来ましたダッシュ



学校での出来事も、以前に比べると随分的確に答えてくれる様になりました。


今日は休み時間にうんていをしたそうです。

久しぶりで楽しかったとのことルンルン


と言ってもまだまだどんな1日だったか分からない事だらけですが??




来週は火曜日から給食、放課後デイも通常通り再開するので、1週間体力が持つか心配ですが、がんばれ、娘ちゃん。







たるみが引き上がるかはわかりませんがキョロキョロやってると頭も顔もこってるだな〜と思います。気持ちいいよだれ

ちょっと頑張って続けます!

 下矢印下矢印下矢印