2014年生まれ、特別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラムの小学2年生の女の子を子育て中です。


言葉の遅れで25ヶ月から療育を開始。

集団生活で見えて来た数々の問題に、心折れそうになった幼稚園時代。

支援級に通う様になり、娘の笑顔も増え、私の笑顔も増え、ブログを書き始める余裕も少し出てきました。

とは言えこれからまだまだ悩みも出てくるかと思います。

同じ様に子育てに頑張っている方のブログに元気をもらいながら、これからも頑張っていきたいです。


昨日は伊丹スカイパークに行く前に、

オンワードファミリーセールに行ってきました照れ


目的は娘の来年用の洋服。


セール2日目、朝9時半に到着。

急いで大好きなエニィファムキッズのコーナーにダッシュダッシュダッシュ


お目当ての薄手のブルゾン、さらさらパーカー、カプリパンツはありませんでしたえーん


でも、Tシャツ4枚、カーディガン1枚、スカート1枚、パンツ2本を購入しました


かわいいラブラブラブラブラブラブ


ほとんど3割引、一部半額のものもありますグッ


トータルで15,000円ちょっと。


いいお買い物ができましたおねがい



この他に自分のシャツとパンツも買いました。




主人と娘も一緒に来てくれたのですが、車が停められないので、私が買い物している間、近くのIKEAで時間を潰してもらいました。



朝一番でそれ程混んでなかったらしく、娘ちゃん、ショールームのキッチンでお料理したり、お風呂でシャワーしたり楽しんでた様ですびっくり



娘の洋服が買えて、私もストレス発散できました。



さて、今日はもうすぐ始まる、学校の水着と巻きタオルを買いにイオンに行ってきます。


それと図工でカッターを買いに。


扱いやすそうなカッターあるかな…

今まで使った事ないので、

買ったら家でちょっと練習してみよう!

指切らないから心配滝汗滝汗滝汗