おはようございます(*´ω`*)❤今日は、朝からお弁当を作ってお見送りして‥‥フリー星



昨日のうちにお洗濯物を回して干したので、今日回す分もなく‥‥‥朝からキッチン周りやコンロ周りもお掃除してしまったので‥‥完全にフリータイムが出来ちゃいましたニヤニヤ




最近、目眩や動悸が酷くて‥‥‥ここだけのお話‥


おトイレ事情も大変です笑い泣き




本当に切実で力を少し入れるだけで、動悸が酷くて‥‥‥‥笑い泣き便秘気味です笑い泣き



目眩のお薬も処方してもらって、服用していたのですが‥‥頭に血が上る感覚で目がチカチカするような症状が出たので服用中止にえーん



どうしたものか‥‥‥



こんなにも辛いのに。血圧も160と私にとっては高いのに‥‥異常もみられず。


心臓も今すぐどうこうじゃないと言うご判断ですが‥‥‥就寝中に急にくるジェットコースターから落ちるようなあの不快な感覚に襲われて


冷や汗が出るほど、心臓orみぞおちも痛む日もあるのに


診察する時には、その症状はないので何もないと言われる‥‥ただ左の弁が悪くて血液が逆流しているけど今どうこうするほど大したことはないといわれ


この症状から解放されない(T_T)



どうしたいいのやら。どーしたら良くなるんだろう???


もう自分の課題となっています(T_T)