今日から新年度。

なんだか気持ちが引き締まる気がする。


わが家、大黒様がこの春から単身赴任なのでしばらくは3人での生活になります滝汗


今週は大黒様の引っ越しとか子どもたちの部屋移動とかでなんだかバタバタしていた1週間。


そんなこんなを理由に仕事休んで土日も重なってなんだかんだで4連休ニヒヒ


子どもたち、ひとり部屋になって早速満喫しているニヤニヤ


母さんも4月から禁酒するので恐らく今夜が飲み納め🍺


ということで今夜はハンバーガーパーチーデレデレ

ホットプレートでお肉を焼いて、あとは好きなように具を自分で挟んで食べるよウシシにやり



ポテトも揚げちゃった🍟

お家ポテトはやっぱりオレアイダだな。




パティは卵も玉ねぎも使わず牛肉のみ🐮♪

肉々しいハンバーガー🍔

ホットドッグ用のパンも残っていたのでウインナーも茹でてホットドッグも🌭

えぇ…今夜も飲みましたよ。
ちょっとだけ。

お腹…いっぱい…チーン

いやー休日ってあっという間に過ぎ去るものね…。

子どもらの部屋もリニューアルしたことだしリビングダイニングも大幅リニューアル✨

しかも日曜日の夕方!突然思い立って。

あ、母さんはあれやこれやクチで指示するだけですよ。

動くのは、元気いっぱいの反抗期な中高生男子2人。

だって母さん、明日は朝から普通にお仕事ですものニヒヒ

文句グダグダ言ってたけどかなりいい感じなリニューアル具合だったのよ。

お陰でしばらくは母さんがんばれそうよ。

白目になりながらも今年度も頑張って参りますチーン