『模様替えの息抜きに』 | monoづくり工房tam-tamでございます。

monoづくり工房tam-tamでございます。

いらっしゃいませー☆
猫さんと、そのご家族のアイテムを主に作っています。

副工房長兼広報部長の娘っこฅ•ω•ฅと、二人三脚?で、頑張ってます。

のんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。

こんばんは☆

こんばんはー(*^○^*)


今、作業場の模様替えをしています。


模様替えの息抜きに…

と引き出しをガサゴソして、

出てきたパーツを目の前に、

『どんな感じにしようか』と、

暫しお悩み笑





右のフローティングペンダントの

トップパーツは、(私にとっては)

なかなかのお値段だったので、

失敗は許されない。


でも、まあ。


開閉できなくするのは、

本決まりになってからでもイイか指差し

マグネット式だけど、私的には

磁力が弱いような気がする。


天珠に組み合わせる石も、

色センスが少し足りない私wには、

悩みのタネ悲しい


《三線天珠》と《睡蓮花天珠》。

謂れ(いわれ)をよく調べて、

それに合う石を。


さて、始めるとしましょう。


という事で…


今回も、お付き合い下さり

感謝(*´ω`人)です飛び出すハート


ありがとうございますニコニコラブラブ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


《色々な天珠たち》