【クイズの《答え》と久しぶりの《お嫁入り》】 | monoづくり工房tam-tamでございます。

monoづくり工房tam-tamでございます。

いらっしゃいませー☆
猫さんと、そのご家族のアイテムを主に作っています。

副工房長兼広報部長の娘っこฅ•ω•ฅと、二人三脚?で、頑張ってます。

のんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。

こんばんは~🌙😃❗
こんばんは🎵

昨日、Facebookで、お友達限定の《クイズ》を、主題しましたニヤリ

『これ、なーんだ?』


コメント下さった方々に、感謝☆
でも、「ざんねーんぐすん

これは、ですね。

ブレスレットバデイ
の、クリップ版なんです。
本物は、これ。


ブレスレットバデイ…ってキョロキョロ!?

女性用のブレスレットって、ゴムタイプでないものって、結構、つけ辛いですよね。
こうやって、固定して、つけ易くする道具なんです。


ブレスレットをお買い上げ下さる皆様に、本物をプレゼント出来れば良いのですが、なんせ、ほそぼそとやっている、当工房(^^;
色々と探して、【クリップ版】を見つけました爆笑
使い方は、こちら

なぜ、バデイを紹介したか…と言いますと🎵

じ・つ・は☆

この3本の、右側の子の《お嫁入り》が、決まりましてデレデレ


真ん中のみたく、マグネットクラスプを使ったモノだと、簡単に装置できるのですが、そうでなく、左右のみたいに、一般的なアジャスター式だと、つけ辛いことが多い。
(…のは、私だけ?(笑))

そんな時に活躍するのが、ブレスレットバデイ…という訳なんです。

クリップのどちら側でも良いので、ブレスレットのチェーン部分を引っかけて、掌に置いて、中指と薬指で押さえる。
カニカンを、好きな所に留める。

文章だと判りにくいと思いますので、こちらを、ご覧頂けると、助かりますほっこり

さて。
お忙しい中、お振込み頂いたので、私も頑張って、発送の準備をせねば☆

ということで…

今回も、お付き合い頂きまして感謝ドキドキラブラブです。

今夜は、流星群らしいです。
素敵な夜に、なりますように~(*´∀`)ノ