【模様替えと《やまんば》からの脱出】 | monoづくり工房tam-tamでございます。

monoづくり工房tam-tamでございます。

いらっしゃいませー☆
猫さんと、そのご家族のアイテムを主に作っています。

副工房長兼広報部長の娘っこฅ•ω•ฅと、二人三脚?で、頑張ってます。

のんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。

こんばんは☆

片付けが苦手な私は、作業台の上も、然り。
散らかり放題で、作業も、ままならなくなってきたところで、一大決心(笑)

机の上のモノを、一つの箱に入れて、一旦、まっさらにしてから、配置変え。

いつもの手法ニヤリ



途中経過。
左側の半透明なケースを、白い木箱?に…と思いましたが、縦には入らないし、横だと隙間が空く。
これまた、台の模様替え用に買っておいた、

三段式ペン立て
(セリア)

これが、ちょっと隙間が空くけど、ほぼピタリ☆

ダイソーのディッシュラックと小物入れを組み合わせて、ちょっとした物置きに。

こんな感じで、しばらく使ってみようと思います☆


完了~\(^o^)/

まだまだ、ゴチャついてますが滝汗

以前よりは、作業スペースが、確保できました。

これが、いつまでもつか

が、今後の課題(笑)

ところで皆様は、美容院には、どれくらいのペースで行かれてますでしょうか。

私は…

毎月…と言いたいところですが、行き付けが盛岡(岩手県)でして、なかなか行けず、

3ヶ月に一回

とか、酷いときなんて、

半年に一回ガーンガーン

同じ岩手に住んでるのだし、故郷なんだから、もう少し、頻繁に行きたいんですけどね(^^;

居住地の美容院で…とも考えたのですが、作品を置かせて頂いてる以上、浮気なんてビックリマーク
それに、やりたいスタイルの写真をもっていくと、極力、そのスタイルに寄せて頂けるので、技術的にも安心なんです❤️

ということで、今回も、半年ぶりくらいに予約しますた(笑)




やまんば状態

で、「どーすんべ滝汗

顔も《オバ顔道、まっしぐら!!滝汗だし、ヘアスタイルも、やまんば状態なんて、許せない❗(笑)

17日にしたかったのですが、「時、すでに遅しビックリマークおーっ!あせる
私の希望の時間は埋まっていたので、24日に。
28日は、人生初の胃カメラ((( ;゚Д゚)))

色んなことをスッキリさせて、5月を迎えたいです😁

皆様も、お身体、ご自愛下さいませね~💧

今回も、お付き合い頂きまして感謝✨💕✨です☆

ありがとうございます❤️