郵便受けマグネット | 暇つぶし

暇つぶし

めんどくさがりでぐうたらの、
中途半端な趣味とか、
中途半端なコレクションとか。

 

目の前に真っ赤に燃え上がる火柱。

 

予期せぬフランベをした。

人生初フランベ

 

その瞬間みりんはアルコール…

そう再認識した。

それまでよく使っていたのはみりん風調味料。

やつらはあくまで風であってほぼノンアルコール。

最近は料理が楽しくなったせいもあって本みりんに変えていたのだ。

 

みりんを投入して景気よくフライパンをゆすった瞬間のことであった。

フランベのやり方はこれでマスターした。

 

 

前髪が燃えなかったのは幸い。

レンジフードにつけていた不織布のフィルターは燃えたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便受けマグネット

2020年6月発売 全5種類 300円 奇譚クラブ/カプセルトイ

 

 

 

ブラウン 全長55mm

 

 

 

上蓋が開閉します。

 

 

 

取り出し口は上にスライドで開閉。

目いっぱい上まで開きます。

 

 

 

マグネットが外に飛び出てないところがいいですね。

 

 

 

切り取って使えるハガキと封筒がついてます。

 

 

 

ポストを入手したその日に何げなくゲームをしていたら、同じような郵便受けがあることに気が付きました。

本当にたまたまクリアし終わったゲームを出して起動して見つけたので「おおっ、これだ!」ってなりました。ちょっとうれしい。