こんにちは~。グルメライターのきなこです。

 

あっという間に7月がスタートしましたね。

湿度が高く蒸し暑い日が続き身体もしんどいときがありますが、しっかり水分や栄養補給して頑張りましょうね。

 

さてさて、実はいまライターのお仕事が1社待ち状態でして、かなり時間に余裕があります。(収入はとっても不安ですが…)

 

その間にずっと悩んでいたネットフリックスに加入し、韓ドラ三昧です照れ

 

ライターのお仕事を始めてからほとんどお休みもなかったし、ずーーっと走り続けてきたので、この際満喫しようかと。

 

とはいえ、ヤフーの記事はしっかり更新していますので、興味があったらご覧くださいね。

 

今日公開した記事はこちら↓

 

 

 

 

 

シャトレーゼの新作シュークリームも紹介しています。↓

 

 

 

さらに超イチオシのスイーツはローソンのバスチー!期間限定です。

 

 

ぜひ読んでみてください~♪

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】