昨日の朝、15年一緒にいた愛犬が虹の橋を渡りました。

家族全員が立ち会って見送れるよう、その日の午後には火葬。


体調が悪くなってから1週間

食べられず、水もほぼ飲まなくなりました。

老犬で夜鳴いたり

大変なことはあろいろあったけど、毎朝いつもいる子がいない。

これからこんなにつらい日々が続くのかと思うと辛くて辛くて仕事も手につきません。


在宅ワークで基本家にずっといることが苦ではない私。

それは愛犬「きなこ」が居たから寂しくなかったんだなとやっとわかりました。

今は喪失感で何もできそうにありませんが、愛犬が不安にならないようにしっかり自分たちの生活に戻らなきゃいけませんね。


また落ち着いたらグルメの記事を書いていきます。

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する