こんにちは、グルメライターのきなこです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

9月1日にコロナになった夫ですが、なんと昨日初めて自分が味覚障害の後遺症になっていることが分かったようです。

それもそのはず「甘さ」だけが感じないようでして、普段スイーツなど好んで食べないので今まで気がつかなかったとのこと。

 

いや~、同じようになるとは限りませんが、私がもしかかっていたら仕事柄ヤバかったと思います。

治らない人はいないらしい…という情報はあるものの、いつ治るというのがわからないのはつらいですよね。

 

さて今日はシャトレーゼのアイスのレポです。

 

 

 

 

シャトレーゼプレミアム 発酵バターラムレーズン☆

 

 

価格:151円(税込)
カロリー:180㎉


シャトレーゼのアイスはコスパがいい印象ですが、今回は高級感あふれる濃厚な発酵バターアイスです。

 



なかには丸ごと大きめなラムレーズンがゴロゴロ入っていて、レーズン好きにはたまりません。

 


アルコールを使用していますが、個人的にはアルコール感は薄い気がします。
ただ、お酒の弱い方やお子さんはご注意を。


濃厚なバターの風味のあるアイスに、シャクシャク食感のラムレーズンがアクセントになって◎。


コンビニのアイスと同じ価格で、ハーゲンダッツ並みの高級アイスの味が楽しめるのはポイント高いですよね!


レーズン好きなかたはぜひ♡

 

フォローしてね!

 

ライターでも書きました~↓

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!