こんにちは、グルメライターのきなこです。

昨日、お月見しましたか?

とってもきれいな月でしたね😊


なのに夜になって、月見団子食べるんだった〜と気づき😭

そう思うとどうしても食べたくなるもので🤣

それでも夜9時すぎていたのでガマンしました。


そして今日やっぱり食べたくて、スーパーで買い物中に見つけた月見大福を買ってきました😊


ヤマサギの月見大福


お値段なんと税込73円‼️

やっすい😊



サイズも普通に大きいから味にはさほど期待してなかったんですが、これがおいしいラブ



つぶあんもたっぷりで甘さも上品。

小豆の風味もしっかりあって、もっと買って来ればよかったです😅


たまにはコンビニスイーツじゃないのもいいですねニコニコ


季節限定かもしれませんが、お近くのスーパーなどで見つけたら買いですよ〜😊