こんにちは、グルメライターのきなこです。

 

先日パンケーキが食べたくなり、ガストのメニューでみかけたことを思い出し行ってきました!

 

季節もので「マンゴーパンケーキ」というのがありましたが、迷った末にスタンダードな「チョコバナナマスカルポーネパンケーキ」をチョイス。

 

 

 

 

コンビニスイーツやシャトレーゼもいいけれど、たまにちがったスイーツもいいですよね😊

 



価格:単品660円(税込)
カロリー:772kcal

食べたあとに確認したらカロリー爆弾でした💣



外カリカリっとしたパンケーキが1枚。
バナナとチョコソース、そしてマスカルポーネクリームがトッピングされたパンケーキです。

 


これにお好みでメープルシロップまでついてきます😅

シロップなしでもびっくりするほど激甘で、かけてたらヤバかったです。


あくまで個人の感想ですが普通においしいんです…おいしいんですけど脳天つくような甘さ…😅
正直、甘すぎて「当分甘いものいらない…」と思うほどでした。


同時にコンビニスイーツやシャトレーゼのスイーツは、個人的にちょうどいい甘さ加減なのだと再確認しました👍

 

 

 

逆に激甘系が好きな人にはピッタリかと思います♪