こんにちは。グルメライターのきなこです。

今日は大学生の息子と一緒にシャトレーゼに行ってきました!

 

大学生の息子はまだ長ーい夏休み♪

帰省しているので一緒にでかける機会がたのしいです。

 

それで今日は仕事のものを兼ねて入手しに行ったのですが、目的の物をどんどんカゴにIN

していたら…息子から「わぁ~爆買いおばさんだ~爆  笑」といわれてしまいました…笑い泣き

 

そうです!わたしが爆買いおばさんです!と開き直って買ってきたのがこちら。

 

これとショーケースのケーキも購入しようかと思いましたが今日はやめました。

 

ドライアイス15分35円をつけて、合計で1297円なり~。

やっぱりシャトレーゼはコスパいいですね。

 

後日また1つずつご紹介したいと思います。