こんにちは!グルメスイーツライターのきなこです。

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました…。

今年から個人事業主になりましたが、会計ソフトとしっかりと向き合ったら、わけわからなくなりまして…

眠れない日々でした。

 

やっと数日かけて解決できましたので、やっと落ち着いたところです。

はぁ~、フリーランスって帳簿付けとかすごく大変なんですね…。

 

でも、好きな仕事をするには、きちんと向き合わなくてはいけませんね。

 

さて、前置き長くなりましたが、今日はクリーム好きにはたまらないスイーツのご紹介です。

 

ローソン おぼれクリームのチョコブラウニー

▲245円(税込)
 
チョコブラウニーは添え物で、ほぼホイップクリームです。
 
甘さを控えたホイップクリームは、なんと糖質25%オフ!!
これは罪悪感なしで頂けるスイーツのひとつだと思います。
 
上部には網掛のパリッとしたチョコと、なかに崩したチョコブラウニー♡
 
あくまで、ホイップクリームがメインで、チョコブラウニーは添え物だと思って食べてみてくださいね!
 
もう少しくわしく、ベイビードットさんで書いてます。
 
よかったら覗いてみてくださいね。
 
年末のおせちの準備はお済ですか?
3500円OFFでお得!