こんにちは。

グルメスイーツライターのきなこです。


最近急に寒くなったせいか、秋バテ気味…。

寝てもだるさが抜けない感じです。


イベントバナー

 


さて、今日は業務スーパーで先日購入したキチンナゲット❗


▲338円 税込


なんで今まで買わなかったんだろうと激しく後悔したほどおいしかったんです。

業スーお馴染みの輸入品ですが、マックのチキンマックナゲットだって、海外生産ですから😊

電子レンジやオーブントースターで焼くこともできますが、やっぱり油で揚げるのがマックっぽくなるかなぁ。

ということで、揚げてみると…。

めちゃくちゃ跳ねる‼️
かなり飛び散って、キッチンまわりは大惨事になるので気をつけてくださいね。

ではいただきます🍴🙏

うん、マックのキチンマックナゲットそのもの❗

うま~☺️

ちなみにうちの息子、マックでアルバイトしてるんですが、一緒に食べたところ、「うん、マックのだ~❗」だそうです😊

これ、調理はちょっとめんどうだけど揚げたてのおいしさには代えがたいです。

また必ずりピします😌


お買い物マラソン始まってまーす。
エントリーはこちら↓

イベントバナー

お米安っ!