こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 

世間はお盆休みに入りましたが、わが家では何も変わらずお籠り生活です。

 

私の住む地域でも、かなりコロナが広がり、すぐ隣にいるんだなといった印象……。

正直こわいです!!

買い物すら怖くて、回数を減らしています。

 

コンビニも、スーパーも体調悪くても食べるものがなかったらしょうがなく行く場所だと思うので……。

いまこそ、一番最初に出た緊急事態宣言のときに抱いた危機感が必要なんだと強く思います。

 

ちょっと重めなお話となってしまいましたね。

 

気分転換にカフェにでも行きたいけど難しい…。そんなときにぴったりな冷凍スイーツを発見しました。

 

セブンイレブン とろーりクリームのパンケーキチョコ

▲494円(税込)
 
これ、電子レンジでたった2分!街のカフェで食べるような高クオリティのパンケーキが出来あがります。
 
トロ―リクリームが流れ出る様はインスタ映えまちがいなし!
 
 
分厚くて、ほんとに食べ応えあります。
これでモヤモヤした気分やストレスも吹っ飛ぶ~音譜
 
見つけたら即買い推奨品です!!
 
もっとくわしくはヨム―ノさんで紹介してます。