こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 

毎日の夕食どうしよう…と悩む主婦の方は多いですよね。

そんな私も毎日どうしようかな~と朝から悩みます。

 

そこで、ご提案です(笑)

 

今日の夕食の一品に、業務スーパーのうずら卵串フライはいかがですか?

 

▲税込 235円 3/31日までのセール価格です!!

 

これとってもおいしいんです。うずらの卵串フライを1から作るのはめちゃハードル高いですよね!?

 

かといって、スーパーのお惣菜売り場のものを買うとなるとお高め…。

 

そこで、業務スーパーのうずら卵串フライが安くておいしいので毎回リピしてます。

 

油で揚げたら出来上がり~ドキドキ

 

良かったら本日の夕食にでもお試しくださいね。

 

くわしくはベイビーーズで詳細書いてありますので読んでみてくださいね~音譜