こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 

先日、マツコの知らない世界の総集編をみていたら、めちゃくちゃおいしそうなおしるこが紹介されていました。

 

あずきバーと雪見だいふくを使った「クリーム白玉ぜんざい」♡

 

子どもの頃からおしるこ大好きだった私……。

 

どうしても食べてみたくなりました♪

 

じゃーーんビックリマーク

 

めちゃくちゃかんたんなのに、美味しすぎる!!!!

 

とにかくあずきバーのおしるこが最高においしかったんです。

変な添加物の味もなく、レトルトのおしるこの甘ったるさもない。

 

シンプルisベストドキドキ

 

ハマりましたよ~!

 

材料や分量などヨム―ノさんで書いてますのでチェックしてみてねラブラブ