こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 

わが家の15年選手だった電子レンジがとうとう壊れてしまいました…えーん

 

当時7万円くらいして高価な買い物だなぁと思っていたのですが、15年も頑張ってくれました。

 

壊れてわかったんですが、電子レンジにいかに頼りきっていたかということ。

 

ないと地味に困ることが多いんですよ~ガーン

 

早くよさげなのを買わなきゃですねキョロキョロ

 

さて、前置き長くなりましたが、今業務スーパーではセールやってます!

 

チラシにも掲載中の「アリョンカビスケットのオリジナルとココア」をやっと購入することができました♪

 

▲73円(税込)セール価格

 

ずっと探していたけど、私が行く店舗にはなかったんです。

 

しかもセール中だからやすっビックリマーク

 

実際に食べてみた食レポをヨム―ノさんで書きましたよ↓

 

 

 

けっこう正直に書きましたので、ぜひ一度読んでみてくださいね~ドキドキ